人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国で大地震発生!

もうニュースで何度も報道されていますが、
昨日の午後3時半ころに四川省でM7.8の地震が発生しました。
私の友人が単身赴任で中国に行っています。
まだ連絡が取れず、無事がとても心配です。

今日もジテツウしました。
残業しての帰りはとても寒くて、思わず遠回りして体を温めてから帰宅しました。
どうも「足を前に蹴り出すペダリング」をすると、腹筋が鍛えられるような気がします。
これでお腹が引っ込んだら嬉しいですが、、、、無理かな(笑)

いつも今年の夏こそは、引き締まった体に田んぼに割れた腹筋で、
海に泳ぎに行くぞ~と思っているのですが、実行できていません。
だから、ここ10年以上海に行っていないです。
海水浴場の横は自転車でよく通りますが(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   24.44キロ
平均速度   21.18キロ
最高速度   44.1キロ
走行時間   1時間1分
総走行距離  4142キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-13 23:20 | 出来事