一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジロ・デ・イタリア2008開幕!

今日も朝から雨です。しかも肌寒い(@_@)
予報によると、最高気温が15度しか上がらず、3月上旬並みだそうです。

でも、そんなの関係ねぇーと今日から「ジロ・デ・イタリア2008」が始まります。
Jsportsで今年も放送されますので、毎日楽しみです。

が、家計の事情により今年もアナログ放送しか見れないので、
JsportsPlasでの放送の時は見れません(>_<)
今日の第1ステージはいきなり見れな~い(T_T)
11・12日、14~18日はJsports1か2での放送ですから、しっかり観戦します。
この体と懐の寒さを吹き飛ばすような熱い戦いを期待しております。

私が自転車に本格的にはまったきっかけがこのジロ・デ・イタリアの2004年でした。
それまでも見てはいたのですが、この年のクネゴに新しい時代を感じました。
シモーニファンの人は頭に来たでしょうが(笑)

今年も、誰か今まで無名だった人が活躍してくれると嬉しいです。
ワクワクしますね~v(^0^)v
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-10 13:53 | 出来事