一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虫の攻撃開始!

今日もいい天気でジテツウ日和となりました。
往復ともTシャツでも汗ばむほどでした。

そんな帰り道のことです。
川沿いの道を走っていたら、いきなり右目の中に虫が飛び込んできました。
慌てて自転車を停めて、ボトルの水で流します。
しばらくチカチカして痛かったです。

なんとか復活して、池の横の下り道を進んでいると、
今度は口の中へ虫が飛び込んできました。
危うくそのまま気管に入るところでした。
ボトルの水で口の中を洗い流しました。

もう入って来ないように口を閉じて走っていると、
今度は鼻の中へ虫がズボッと入ってきました。
ツーンと痛いし、へんな匂いがするし、とても不快でした。
家の近くでしたので、急いで帰宅して、鼻を洗いました。

暖かくなったのはいいのですが、虫の攻撃は堪りませんね(@_@)
こうなったら、フルフェイスのヘルメットでジテツウしようかな(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.20キロ
平均速度   18.65キロ
最高速度   32.9キロ
走行時間   50分
総走行距離  4105キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-08 21:48 | 自転車