一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!オリンピック出場

今日のNHKローカルニュースで、北津留翼選手がチームスプリントで、
北京オリンピック出場選手に選ばれたと発表していました。
いや~、凄いですね。今から大変でしょうが、がんばって欲しいです。

去年の汗汗MTBレースで、まったく知らずに休憩のテントで一緒でした。
えらく体格がいい、脚の太い人だな~と思いながら、普通にお話していました。

すると、ふから会長が来て、「サインをもらった?」と聞くので、
「誰にですか?」と聞いたら、「未来のオリンピック選手だよ」と教えてくれました。

もう、そりゃびっくりでした。すぐに「知らずにすみませんでした」と謝りましたが、
「いえいえ」とにっこり。いい方でよかったです。
でも、遠慮してサインはもらいませんでした。
やっぱりもらっていればよかったな~。子供に自慢できたのに(笑)

さて、今日もジテツウしました。
ただ、いつもと違いローラー台で10分間のウォーミングアップをしてから出発しました。
世の中でジテツウするのにウォーミングアップするのは私くらいでしょうか?(爆)
おかげさまで、痛くなかったから作戦成功ですv(^0^)v

帰りはウォーミングアップできませんので、いつもより2枚軽いギアで、
クルクル回して帰りました。隣の高校生が、それを見て目を回していました(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   21.02キロ
平均速度   18.36キロ
最高速度   34.0キロ
走行時間   1時間11分
総走行距離  4090キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-07 22:21 | 出来事