一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱGWはジテツウでしょ!

今日は午前中からお昼すぎまで雨でした。

夕方からの出勤の準備をしていたら、すっきりと快晴!
これは「ジテツウしなさい」と、GWでも仕事の私を、
お天道様が応援してくれていると判断して、急いで準備をしてジテツウしました。

「雨上がりの青空に~」と替え歌を歌いながら、いつものジテツウコースです。
雨が黄砂を洗い落としてくれたのか、足立山がくっくりときれいでした。
埃っぽい道も車が少なくて快適。
「GWの仕事もいいもんだ~」とまた替え歌を歌いながら走って会社へ到着。

さくさく仕事を済ませて、帰り道のこと。
信号待ちから、スタートしようと自転車にまたがった瞬間にまたも左膝に痛みが。
すぐに収まったのですが、まだ本調子には遠いと思いました。

せっかく明日は休みになったのに~。
明日は朝から快晴だそうで、果たして我慢できるか?
まったく自信がありませんね(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.25キロ
平均速度   19.18キロ
最高速度   35.6キロ
走行時間   48分
総走行距離 4047キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-05 20:35 | 自転車