一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり我慢できまっしぇん(笑)

昨日、国東参加の皆様お疲れ様でした。
朝からの快晴の空を眺めながら、心の中で応援していました。

午前中の用事も終わりノンビリしていましたが、
やっぱりジッとしていられません(笑)

赤キャノサエコちゃんはホイールが入院中なので、
久しぶりにFUEL95で出発します。
先週の北九州部会以来、まったく乗っていないから、
少しは膝もいいかな?と近場でコースを考えます。
少し風もありますが、やっぱり自転車は気持ちいい!
a0096787_7224488.gif

国道322号線桜橋から、紫川の上に鯉のぼりがたくさん泳いでいました。
我が家は娘なので、鯉のぼりはいつも外で眺めています(笑)

調子もよさそうなので、このまま鱒淵ダムを目指そうと進んでいると、
後輪がグニャグニャしてきました。
またまた魔王にやられました(-.-;)
先週の土曜日からちょうど一週間後です。
細いトゲのようなものが刺さっていました。

なんか急に気力がなくなり、ポンプで空気を補充してそのまま帰宅しました。
帰りついて、先日のロードチューブと合わせて3本もパンク修理をしました。

夕方から、GWで帰省してきた友人たちと会うために、
今度はロックホッパー君で出動しました。
先程のパンクでもの足りなかったので、ちょうどよかったv(^^)v

ただ、数年ぶりに会う友人たちは、私が自転車で登場してかなりびっくり!
「高校生やないんやけ、年齢を考えて無理はするな」と忠告されました(爆)
たった7キロなのに、一般人から見たら不思議なのでしょうね。

私はまだお酒が飲めませんので、ウーロン茶で昔話に盛り上がりました。
帰りの夜風が気持ちよかったです。
夜練にもいい季節になりましたねp(^^)q

昨日のミスターFUEL95
走行距離   16.0キロ
平均速度   16.2キロ
最高速度   33.3キロ 
走行時間   59分
総走行距離  2915.2キロ

昨日のロックホッパー君
走行距離   22.64キロ
平均速度   17.11キロ
最高速度   33.1キロ
走行時間   1時間21分
総走行距離  4000キロ(@_@)

合計距離  38.64キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-04 07:49 | 自転車