人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回北九州部会~走行編

この日のラピュタも多くの方で賑わっていました。
先払い制のバイキングなので、みんなで並んで1480円を支払います。

アナウンスで呼ばれるまで、皆さんの自転車を撮影します。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20194573.gif

自転車君さんのフエルトです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20233030.gif

トラさんのアンカーとタカシさんのピナレロです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20242779.gif

pazu-さんのコルナゴです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20253371.gif

hi-ro1113さんのアンカーとtakuさんのマドンです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20273447.gif

satoさんのトレック2300です。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20281039.gif

エビタフさんのパナチタンです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20295320.gif

青クラさんのスペシャライズドです。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20311246.gif

門司のシモーニ改めクネゴさんのキャド8です。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20335012.gif

ラピュタオーナーのガリレオです。
名前を呼ばれたので、建物の中に入ります。
部屋の中央に料理が置いてありますので、ハラペコの皆さんはすぐに群がります(笑)
出遅れた私は、部屋の隅にあったご飯にカレーをかけて、テーブルに着席。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20352186.gif

挨拶もそこそこに「いただきま~す」
あっと言う間に平らげて、2皿目へ。
今度はパスタ、煮物、揚げ物、サラダなどたっぷり取ってきました。
それも、お話をしながらですが、すぐに平らげてしまいます。
3皿目は自家製パン&マーマレード、ピザ、オレンジジュースなど。
パン好きな私は自家製パンに大満足でした。

おっ、satoさんがコーヒーゼリーを美味しそうに食べているのを見て、
たまらず私もいただきました。
皆さんは午前中に走っているので、たっぷりと食べてもいいのでしょうが、
まったく走っていない私はこんなに食べていいのか?と、食べ終わってから反省f^_^;

そこで、方城スカイラインの前で合流する約束をして、一度朝の集合場所に戻り、
車からバイクを降ろして、本日最初の走行開始。
あきらかに食べすぎで、身体が重いです。

待ち合わせ場所の「ほうじょう温泉ふじの湯の里」まで、
県道22号線田川バイパスを走ります。
ここは初めて走りましたが、アップダウンが続いてきついです。
しかも、かなりの向かい風。待ち合わせ場所に着いた時にはクタクタでした。
自販機でコーラを買って、パワーバージェルで早くも補給です(爆)

すぐに皆さんが到着しますが、朝から自走のsatoさんがここで離脱します。
今日も人間GPSで大活躍でした。ありがとうございました。

先日試走した時も、ほとんどアップなしでしたが、
今回もまだ膝が完全でなかったので、無事に上れるか不安でした。
でも、皆さんと一緒に走れるのが嬉しくて、おしゃべりをしながら進みます。
段々標高を上げていくなかで、ふと気がつくと私だけが「ハアハア」と粗い息遣い。
周りが赤い軍団に囲まれていて、オーバーペースに気がつきませんでした(笑)

ここからは気持ちが切れて、一人旅~。
スルスルと上ってきたhi-ro1113さんにペースを合わせて貰って、じっくり上っていきます。
しばらくしたら、景色を撮影中の青クラさんと合流。
3人で残りはどれくらいかな~と話していると、すぐに頂上に到着で助かりました。
第1回北九州部会~走行編_a0096787_20372549.gif

ガスがかかって遠くまで見えないのが残念でした。
ここからは下り基調で楽しく走ります。
自転車君さんとお話しながら、スコット&キシリウムSLの組み合わせを、
じっくり見させてもらいます。なかなかかっこいいです。

何度かの分岐をこなして、夏吉に下ったところで、
第1回北九州部会~走行編_a0096787_2046696.gif

お祭りの神輿を発見。
香春町までの川沿いの道では、タカシさんとお話しながら走りました。
実はMTBに興味津々とのこと。今度はトレイルにも行きましょうねv(^0^)v

楽しみにしていた走行会も終わってみれば、あっと言う間でした。
企画&連絡していただいたtakuさん、お世話になりました。
そして、参加されたすべての皆様、お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう(^0^)/

PS、明日はいよいよツールド国東ですね。
参加の皆様、がんばってくださ~い。なぜか私もドキドキしてきました(笑)
by tyeribo-kamesen65 | 2008-05-02 20:38 | イベント参加