一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回北九州部会~集合編

5時30分に起きて、まずはタイヤの確認です。
無事に空気がパンパンで安心しました。
朝食を取り、残りの積み込みをして6時30分前に自宅を出発します。

早朝にも関わらず、天気がいいので遠出をしようという車で、
普段の日曜日より国道322号線は車が多め。
釣り道具やキャンプ道具がトランクから見えます。
みんな好きだな~と思いつつ、自分もでした(笑)

7時ちょうどに集合場所に到着。1番乗りでした(^O^)/
でも、トイレから出ると、いきなりkarapapaさん登場です。
大分を5時半出発だそうで、遠方からの参加ありがとうございます。

次は、hi-ro1113さんです。やっと一緒に走れますね~p(^^)q
そういえば、hi-ro1113さんに続きkarapapaさんももすっきり痩せているような。
う~ん、羨ましいですね。

続いて、福岡からトラさん、青クラさんも登場です。
あれ?いつも一番乗りのtakuさんは?と噂をしていたら、takuさん登場。
pazu-さん、エビタフさんも続いて到着。
自走組のsatoさん、門司のシモーニ改めクネゴさんも到着。
途中から輪行&自走の自転車君も到着です。
さすが、皆さん時間より早く集合ですね~。
a0096787_2364580.gif

すると、タカシさんから門司のシモーニ改めクネゴさんに電話が。
隣町に行ってしまったようで、素早くsatoさんが迎えに行きます。
karapapaさんが、大分からソニックで輪行のDr.shoさんも行橋駅を出発して、
もうすぐ仲哀トンネルだそうですと声をかけていただきました。

皆さん、ほぼ時間通りに集合になりそうなので、
コース説明と自己紹介を開始しようかなと思っているとタカシさん到着。
準備をしながら、名前を叫んでいました(笑)
a0096787_2311856.gif

半分削られた香春岳をバックに記念撮影です。
まるでドラえもんのポケットのように(笑)いろんな物が入っている自転車君さんのバックから、
三脚を取り出して、takuさんのデジカメをセット。以後、このコンビが大活躍です。
皆さんいい顔で写真に写っていますねv(^0^)v

ここで、事件発生の電話が入りました。

PS、もう4月も終わりましたので、今月の走行距離です。
ロックホッパー君    3977キロ-3647キロ=330キロ
ミスターFUEL95    2899.1キロ-2899.1キロ=0キロ
赤キャノサエコちゃん  7409キロ-7379キロ=30キロ
               合計360キロ
1月が158キロ、2月が403.9キロ、3月が569キロ
4ヶ月合計で1490.9キロです。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-30 23:12 | イベント参加