人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北九州部会走行会2

先程、無事に帰宅しました。

本日参加の皆様、お疲れ様でした。
早朝から、また遠方よりお集まりいただき感謝します。
事務局のtakuさん、お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ。

最後は、私も皆さんと一緒に走ることができました。
今の膝の状況では、この距離が限界だと思います。

怪我をされたDr.shoさんが一刻も早く回復することを願ってします。
そして、冷静な判断で助けていただいたkarapapaさん、ありがとうございました。
個人的なリクエストで、国東~別府にお邪魔すると思いますので、その際はよろしくお願いします。また、こちらのコースも企画しますので、ご一緒しましょう(^O^)/

詳しくは、いつものように何回かでレポートします。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   29.6キロ
平均速度   18.5キロ
最高速度   50.6キロ
走行時間   1時間35分
総走行距離  7409キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-27 18:44 | イベント参加