一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

辛抱たまらず、、、

昨日に引き続きあまりの快晴に、ついジテツウしてしまいました。

実際、あまり痛くなかったので、大丈夫という思いもありましたが、
さすがに病み上がりに連続ではまずかったようで、
高速回転をした後は、膝が痛くなりました(反省)

今日確認したら、仕事もなんとか入らないようですので、
今のところ27日は参加できそうです。
ゆっくりマイペースで行きますので、皆さんとは途中お別れして、
特別ルートを選択するかもしれませんが、お許しくださいませ。

後はこれ以上ひどくならないように気をつけたいです。
明日から雨ですから、ジテツウも我慢できるでしょう。
ただ、車通勤でもMT車なので、クラッチ踏む度に膝が痛くなるんですよね(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.54キロ
平均速度   20.45キロ
最高速度   39.9キロ
走行時間   46分
総走行距離 3943キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-22 21:21 | 自転車