一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シップでジテツウ

今日も快晴でしたので、迷わずジテツウしました。
ただし、膝にはしっかりと湿布を貼っていますよ。
本当はシップより、ジップ(ZIPP)の方がいいのですが、、、
ああ~、ほんとに欲しいです(爆)

さて、ジテツウしながら今日の膝の具合を確認です。
ペダリングをするには支障がありませんが、
ビンディングをはずすときに足首をひねる動作が痛いです。
昨日はなんともなかったのに不思議です。
昨日の疲れがあるからでしょうか?

それと、まっすぐに膝を上下するといいのですが、左右に開くと痛いです。
これは綺麗なペダリングを習得するいいきっかけかもしれませんね。
ケイデンスも少し高めの軽いギアがいいようです。

この調子で少しづつリハビリを続け、天気が崩れる水曜日と木曜日を休足日にして、
金曜日、土曜日と様子をみたいです。
27日は参加したいですから、なんとしても間に合わせたいです。
ただし、峠を抜きに走るとなると、どこを走ればいいのでしょう(@_@)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.23キロ
平均速度   18.93キロ
最高速度   33.3キロ
走行時間   49分
総走行距離  3927キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-21 21:40 | 自転車