一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりジテツウ

今日は天気もよく、膝の具合を確かめるべく久しぶりにジテツウしました。

朝は強い向かい風に中々進まず、また踏み込むと怖いのでゆっくりと走りました。
それでも、膝の皿の裏?のところがあたる感じがして少し痛みました。

帰りは、ショップでたくさん方からの元気をいただいたおかげでとても調子よく、
さらに追い風にも助けられてちょっぴりスピードアップできました。

帰宅してすぐにお風呂に入りマッサージ。
お蔭様で今のところ痛みはありません。
この調子で、少しづつ回復させたいと思います。

今日お会いした皆様、ご心配ありがとうございました。
励まされてとても嬉しかったです。
やっぱり自転車の話をたっぷりすることが一番の薬ですo(^-^)o
今度は一緒に走りながらお話したいですね~。

今日のロックホッパー君
走行距離   26.00キロ
平均速度   19.44キロ
最高速度   42.0キロ
走行時間   1時間22分
総走行距離  3857キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-19 21:55 | 自転車