一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院に行ってきました

やっと本日病院に行って、痛い左膝の診察を受けてきました。

一応MRIの予約はしてもらっていました。
レントゲンの結果、一番可能性のあった半月板の損傷はなさそうとのこと。
なので、MRIはせずにもう少し様子をみることとなりました。

レントゲンを見てびっくりしたこと。
1.右の足は膝のところでずれていました。
  でも、それで特別痛くはないのですが。。。
2.腰は以前痛めた「第5脊椎分離症」がはっきりわかりました。
 ひねるとかなりの痛みが走るのはこのせいでした。

しばらくは湿布を貼って痛みを和らげようと、たくさん湿布をもらいました。

診察の結果、痛みが治まれば、自転車には乗っていいそう。
それが一番確かめたかったので、すごく嬉しいです!

でも、始めはゆっくりよ!と釘を刺されましたf^_^
天気が回復したら、早速少し乗りたいです(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-16 23:35 | 出来事