一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

膝痛&断念

今週は雨が続き、まだジテツウをしていません。

日曜日の仕事で重い荷物を階段で運び、
また左膝を痛めてしまいました。
さらに、昨日その左膝を残業の作業中に強打。
お皿のところが青赤くなっています。
一日中湿布を貼っていましたが、痛みが続いています。

そんな落ち込んでいた状況に、残念なことが。
今度の日曜日が仕事になってしまいました。
さらに、ゴールデンウィークも仕事の可能性が出てきて、
自宅待機の要請がありました。大ショックです(@_@)

これで、楽しみにしていた「センチュねり」、
「ツールド国東」はキャンセルになりました(T_T)

参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしていましたが、非常に残念です。
もう、ショックで眠れません。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-04-09 21:32 | 出来事