一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの合馬~畑走行

今日はとってもいい天気でした。
午前中、亡父のお墓参りに行きました。
a0096787_18414325.gif

お寺の大きな桜の開花が始まっていました。
a0096787_1843261.gif

3分咲きでしょうか?これからが楽しみです。

午後から高校同窓会の会議の予定でしたが、
年度末などの理由で人が集まらず、急遽中止になりました。

急いで帰宅して、着替えて出発。
久しぶりに合馬~畑貯水池を往復しました。
a0096787_18485910.gif

田代別れです。お店が跡形もありません。ここは好きだったのに(T_T)
門司のシモーニ改めクネゴさんやA☆kiraさんのブログで、
紹介されて知ってはいたのですが、実際に目にするとショックです。
写真を撮って、一度畑貯水池に下りました。
a0096787_18553481.gif

森口屋さんの自販機でコーラを補給しました。
ここで食べたことはないのですが、ソフトクリームがあるようなので、
もう少し暑くなったら食べてみたいです。
ここからトンネルまでタイムを計ってみました。
ジャスト15分でした。ん~、まだまだですね~。
トンネルを過ぎて下っていると、デイバックを背負って上ってくるローディーが。。。
カンキネンさんでしたp(^^)q
止まって戻ろうかと思いましたが、上りでは絶対追いつけないので(笑)、
そのまま通過しました。久しぶりでしたので、お話したかったです。

明日はまた雨の予報です。2週連続ですから、ストレスが溜まりますな~。

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  45.4キロ
平均速度  23.1キロ
最高速度  56.5キロ
走行時間  1時間57分
総走行距離 7379キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-29 19:07 | 自転車