一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腹ペコ王子(おっさん)

昨日とうって変わり、今日は快晴の一日でした。
昨日の鬱憤晴らしとばかりに張り切ってジテツウしました。

行きは、強い向かい風に苦しみましたが、走れる喜びの方が勝ってたようで、
脚がよく回り楽しかったです。
ところが、がんばりすぎたのか、10時ころからお腹が空いて、
グーグー鳴りだします。参りました(>_<)

お昼の弁当を食べても全然足りません。
夕方、お客さんが私の顔をみて、「ハイ、ケーキをどうぞ」と
差し入れてくれました。
余程、恨めしい顔をしていたのでしょうか?(笑)

でも、少し回復して無事に帰宅できました。
もちろん遠回りはせず、速攻で夕御飯を食べたのは言うまでもありません(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   18.95キロ
平均速度   19.40キロ
最高速度   32.3キロ
走行時間   1時間00分
総走行距離  3586キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-24 22:20 | 自転車