一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジテツウのみでした

今日は休みの間の出勤でしたので、メチャ忙しい一日でした。

昨日の疲れもあったので、今日は素直にジテツウの往復のみ。
たまにはノンビリもいいですね。
って、いつもノンビリなんですけどね(笑)

明日はゆっくり過ごし、バイクメンテをする予定です。
23日は楽しみにしていた「サイクルツアー北九州」ですが、
降水確率は、70%になってもう絶望的です。

とりあえず、受付をして、後は門司港観光?(笑)
鉄道記念館も行ったことがないので、Johさん解説で見学して、
焼きカレーを食べに行きましょうか?

もし、天気が回復したらもちろん走りますよ。
まだ望みは捨てていませんから(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   16.52キロ
平均速度   20.53キロ
最高速度   31.9キロ
走行時間   49分
総走行距離  3537キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-21 23:01 | 自転車