一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インターバル&アウター、ジテツウ

今日も昼間は長袖では暑いくらい、いい天気でした。

昨日の下見ライドでは、久しぶりということを差し引いても、
反省点が多かったです。
特に平坦でのスピード維持がまったくできず、
何度もtakuさんに助けていただきました。

そこで、帰宅するときにトレーニングモードで走りました。
平坦では、信号から信号でのインターバル走行。
坂では、アウター縛りでがんばりました。
最後はヘロヘロになって、家に着きました。
ちょっと追い込み過ぎたかな?と、またも反省。

今週は天気もいいようなので、少しがんばって乗りたいです。
だって、今週末のイベントでゆっくり美味しいものを食べるために
エイドでの時間の余裕を作りたいですから(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   52.52キロ
平均速度   19.07キロ
最高速度   54.7キロ
走行時間   2時間54分
総走行距離  3497キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-17 22:15 | 自転車