一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊急オフ会開催!

今日は雲一つなく快晴でしたね。
ジテツウも気持ちよかったです。

さて、今朝の朝礼でのこと。
「誰か福岡市に行ってくれ」と、要請がありました。
張り切って立候補。慌てて準備をして出発。
元々、来週に行く予定が、もしかして早まるのではと、
予感していましたが、本当になるとはびっくり。

とういうのは、かとさんが名古屋から福岡に来ていたからでした。
会いたいな~との願いがかなったようです。
しかし、詳しい場所がわかりません。
しかも慌てて出発したので、10年前の地図しかありませんでした(泣)

とりあえず、Johさんにメールしたら、速攻で電話がかかってきて、
びっくりしたご様子。同じく私もなんです(笑)
いろいろ目印の建物をお聞きしますが、
なんせ10年前の地図には載っていません。

なんとかなるだろうと、近所まできたのですが、見事に通過(爆)
Johさん、あんかーまんさんに迎えにきてもらいました。
お二人ともありがとうございました。
a0096787_2395768.gif

まずは、ご挨拶もそこそこに記念撮影。
着替えるために会社に置いていた「ツールド国東」のTシャツを見せたら、
a0096787_2310171.gif

なんとJohさんも着ていました。かとさんは揖斐川マラソンでした。
恐るべしブロガ-魂!笑いながらの記念撮影でした。

いろんな楽しい話は時間が経過するのが早いです。
名残惜しいですが、解散となりました。

かとさん、お疲れ様でした&お騒がせいたしましたm(__)m
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
お土産をいただきありがとうございました。
お疲れでしょうが、無事に名古屋にお戻りください。
今度は北九州においでくださいませ(^O^)/
一緒に走りましょう!

Johさん、あんかーまんさん、今回も突然お邪魔してすみませんでした。
来週は楽しくお願いしま~す。ワクワクするな~p(^^)q

今日のロックホッパー君
走行距離   15.77キロ
平均速度   20.37キロ
最高速度   32.3キロ
走行時間   47分
総走行距離 3445キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-15 23:19 | 出来事