一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

兄弟エアゲージ

先日のイカツアーで健さんが使用していたエアゲージを
バンジーさんが譲ってくださいました。
a0096787_22451167.gif

お忙しいところ、ありがとうございました。
ショップ経由でしたので、オーナーにもお世話になりました。
皆さんの好意で支えられて感謝でいっぱいです。

月曜日には受け取っていたのですが、
今週から急に忙しくなり、テストできていませんでした。
今日やっと実際に使用してみました。
a0096787_22464590.gif

タイヤにエアーを充填した後、差し込んでみると、
おお、目盛りが付いた棒が出てきました。
a0096787_22472339.gif

ただし、色はピンクではなく、グレーでした。

健さんのエアゲージの兄弟ということで、
今後ともよろしくお願いします。
名前は、トラさんにつけていただきましょう(笑)

改めてデジタルメーターで計ってみると、
少し少なめに表示するようです。
とても小さいので、いつもサドルバックに入れられて、
出先でも安心ですね。

これがおまけだったなんて、シュワルベもすごいな~。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-12 22:49 | 自転車