一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イカツアーその3

タイヤ交換をしている間に、私は早くもパワージェルを1本投入。
やっぱり乗り続けていないとバテるのが早い気がします。

再スタートしてしばらくしたら、福島大橋が見えてきました。
ここを渡ると長崎県です。自転車で走るのは佐賀県も初めてですが、
長崎県も初めてです。先程のパワージェルのおかげで元気に走れました。

2県も走れて嬉しいな~と感激していたら、
大山展望台に進む上りが待っていました。
これまでは皆さんと一緒に走れていたのに、上りはすぐに離されてしまいます。
焦らず、インナーローでじっくり上っていきました。

展望台は中世の塔のような建物です。
バイクを置いて上ってみると、絶景が待っていました。
a0096787_22362990.gif

しばらく見とれて写真を撮ったりしてから降りました。
a0096787_22342910.gif

展望台前にて記念撮影です。
下りと上りを繰り返して棚田前に到着です。
a0096787_22392438.gif

素晴らしい景色です。もう苗植えが始まっていました。
a0096787_22411987.gif

夕焼けに照らされるとこんな景色になるんですね。
ひとしきり写真撮影をしてコンビニ「Yショップ福島」に移動します。
私はおにぎりとビックプッチンプリン、ウイダーエネルギーを補給しました。
食べ過ぎてはイカが入らなくなるので少し自重しました。

再び福島大橋を渡り佐賀県に戻りました。

続きは、その4までお待ちください。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-05 22:43 | イベント参加