一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東松浦半島一周&イカイカツアー

今日は朝4時18分に起きて、唐津へGO!
トラさん企画のイカイカツアーに参加してきました。
a0096787_1958286.gif

強風の呼子大橋にて記念撮影です。
最高にいい天気&景色と、美味しい料理に大満足でした。
そして、腹の底から思いっきり笑うことができましたp(^^)q
10日ぶりの自転車でヘロヘロになりましたが、、、f^_^;

詳しくは後日レポートしますね。
クタクタなので、もう寝ます。たぶん、明日は筋肉痛でしょう(爆)

参加の皆様、お疲れさまでした。
遅い上にアチコチ寄り道&お騒がせしましたm(__)m
これに懲りずにまた一緒に走ってくださいませ。

トラさん、今回も幹事お疲れさまでした。
素敵なコースで感動しました。お世話になりました。
今度はこちらで企画しますので、その際はよろしくお願いします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  107.3キロ
平均速度   23.1キロ
最高速度   65.6キロ
走行時間  4時間37分
総走行距離 7191キロ

今日のレガシー君
a0096787_2051395.gif

走行距離  252.0キロ(笑)
走行時間  約4時間
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-02 20:15 | イベント参加