一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美腰エクササイズ

今日から3月です。とてもいい天気でした。
a0096787_2236491.gif

見事な枝垂れ梅が咲いていました。
これから温かくなって走りやすくなり、自転車がますます楽しみですね~。

さて、タイトルの「美腰エクササイズ」に最近はまっています。
以前から腰痛に悩まされていましたが、TVで紹介されて真似して続けていると、
段々痛みがなくなり、おまけに腰まわりがすっきりしてきたような気がします(笑)
お風呂上りのストレッチと併用して、がんばって続けてみたいと思います。

後は、まだ膝の痛みがまだ取れていません。
お皿を回したり、周りをもんだりしますがいまいちですね。
こちらもいいやり方を見つけたいです。

というわけで、しばらくはのんびり行きたいと思いますので、
一緒に走られる方は温かい目で見守ってください。
走れない分は口でカバーしますから。
えっ、「十分うるさいから静かにしてくれ」って?
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-01 22:48 | 出来事