人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~い、2月の締め

今日で2月も終わりです。
怒涛のリフォーム工事の開始により、
後半はほとんど走れませんでした。

今月を振り返ってみると、
月初めの連続ジテツウ~波津走りまでは順調でした。、
2週目は降雪と同僚の不幸があり、3週目からは工事がスタート。
今日までジテツウを含めても10日しか乗っていません。
寂しい一ヶ月でしたね~。

それでも、今後のために走行距離を計算します。
ロックホッパー君    3375キロ-3164キロ=211キロ
ミスターFUEL95    2899.1キロ-2873.2キロ=25.9キロ
赤キャノサエコちゃん  7082キロ-6915キロ=167キロ
               合計403.9キロ
なんとか合計が400キロを超えていますね。ちょっと嬉しいです(^_^)

さて、来月はどうなるのでしょうか?
まあ、「明日は明日の風が吹く」で行きますか(^0^)
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-29 22:37 | 自転車