一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まもなく締め切り&たっぷり昼ごはん

今日は天気がよかったですね~。
ムズムズを押えるのが大変でした(笑)

そんな気持ちを静めるために、3月23日日曜日に開催される、
サイクルツアー北九州プレ大会の参加費を支払いに行きました。

事務所の方に尋ねたら、まだ定員にはなっていないとのこと。
興味のある方はお早めにどうぞ。
70キロコースは北九州空港で足湯に入れるそうです。
2月29日必着だそうですよ。

私はこれが今年のイベントスタートになる予定ですが、
まったく走れていないので、70キロでも不安ですね。
「レースでなくてサイクリングです」と言われましたが、
10時半スタートで14時までに戻れるかな?
3時間半で70キロということは、Ave20キロなんですが、
復路に峠があるので、ますます心配です(>_<)

話は変わりますが、今日のお昼ごはんはたくさん食べました。
a0096787_20412514.gif

小倉北区堅町「一の坊」肉丼セット800円(ランチタイム)+餃子です。
餃子は後輩君が割引券を持っていましたのでサービスです。
このお店が開店したばかりの時はよく来ていたのですが、
久しぶりに行きました。
a0096787_2042309.gif

ラーメンはさっぱり系です。トッピングに辛子高菜は無料です。
a0096787_20432698.gif

やっぱりお勧めは肉丼。チャーシューにマヨネーズ、ご飯にシャキシャキレタス、
半熟卵と甘辛たれが絶妙にマッチングして美味しいですv(^0^)v

お昼にこんなに食べたから、午後から眠くなりそうでドキドキしました(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-25 20:49 | 美味いもの