一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暖房付き朝練(^-^)

ここのところ天気はいいし、皆さんはバリバリ走っているしで、
辛抱たまらず早起きをして朝練に行ってきました。

サイコンを見ると、気温は1~2度です。
寒いし、真っ暗だしで心が乱れましたが、気持ちを振り絞り出発。
顔が寒さでパリパリになったころ、信号待ちのトレーラーを発見。
すかさず後について行きます。
アウター×トップでもガンガン引かれてヒーヒー言わされました。
でも、寒くはないし、ドラフティングで緩い坂もラクチンです(笑)

しばらく後についていたのですが、途中でトレーラーは左折。
「う~、残念」と思っていたら、前にブルトーザーみたいな車を発見。
ブロォ~とゆっくりめに走っているのですぐに追いつき、
「遅いな~、抜こうかな?」と迷いながら後につきます。

すると、後部にラジエターがあり、温められた空気が後ろに流れてきて、
とても暖かくて快適です。
こんな「暖房付き」で走れることはめったにありませんv(^0^)v
のんびりお付き合いして、ぬくぬく鼻歌まじりで進みました。

いつもの折り返しのすぐそばまで引いてもらって、右折したので離脱。
とても快適でしたが、そのツケはすぐにやってきます。
ゆっくり走ったので、体が冷えてとっ~ても寒いです(涙)
a0096787_2155545.gif

薄暗い連絡橋下で写真を撮影したら、すぐに帰りました。
何事も楽をしてはいけませんね(>_<)

さて、今日は工事が休みで、やっと念願のジテツウができました。
今度は日が昇っているので、暖かいです。
昼休みも嬉しくて少し走りました。まるで子供ですね(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離 27.0キロ
平均速度  26.0キロ
最高速度  57.8キロ
走行時間  1時間2分 
総走行距離 7082キロ

今日のロックホッパー君
走行距離  31.99キロ
平均速度  19.63キロ
最高速度  41.1キロ
走行時間  1時間41分
総走行距離 3375キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-21 21:58 | 自転車