一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

およげ!たいやきくん

昼休みにス-パーに行ったら、なんとも香ばしい匂いが漂っていました。
a0096787_20492247.gif

たいやきです。
懐かしい「およげ!たいやきくん」の歌もBGMで流れていました。
早速、黒あんと白あんを一個づつ買って、ベンチでパクリ。
a0096787_20503260.gif

おお、しっぽまであんが入って美味しいです。

なぜかタイミングよく、
「およげ!たいやきくん」がギネスに認定という記事が出ていました(笑)

ただ、この記事の
「一方、455万枚売れたにもかかわらず、
ギャラは後にも先にも5万円ぽっきりだったとのエピソードが残る、
歌唱担当の子門真人(64)は現在、芸能界を引退しており、
朗報への「コメントはない」(ポニキャン)という。」
はちょっと寂しいですネ。

話は変わりますが、朝礼の最中に突然腰にピリッと電流が走ったような痛みが。
なんとか無事に仕事はできましたが、今も座っていたら痛いです。
しばらく自転車に乗っていないので、痛くなったのでしょうか?(>_<)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-20 21:00 | 出来事