一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪はどこ?

今日は天気予報によると、午後から雪が降るとのことでした。

元気がいい時なら喜んで走りまわるのですが(お前は犬か!)、
まだ体調が万全とは言えないので、用心のため車で通勤。
ところが、まったく降らないどころか、昼からは晴れ間も見えていた。

風が冷たく厳しい寒さでしたが、できれば走りたかった。
なぜかと言うと、二日間の走りで筋肉がコワコワなんです。
脚を回して解したかった~というわけです(笑)

また明日も雪の予報です(ホントか?)
ジテツウするか、車通勤か悩みますね(>_<)


リフォームの方は無事ローンの審査も通って、
正式に契約書を書きました。
さて、支払いは置いといて(爆)、出来上がりが楽しみになってきましたp(^^)q
家が寒いので早く暖かいお風呂に入りたいです(^O^)/

本日の走行距離  0キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-12 22:43 | 出来事