一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

匍匐前進~少しずつ

今日もいい天気でした。
そこで、先日よりお風呂場から水漏れの音がしていたので、
出勤前に床下収納から床下にもぐりこんで点検してみました。

当然、床下は狭いので移動するには匍匐前進しかありません。
普段使わない筋肉を使ったので、体中がバリバリになってしまいました。

そこまでしても結局水漏れの原因はわからず、
お風呂場を一部壊してみるしかなさそうです。
いや、お風呂以外にもけっこう痛んでいるところがあるので、
あちこちリフォームしないといけないかもしれません。
また、大きな出費がありそうで憂鬱です(-_-)

さて、そんな気分を吹き飛ばそうと今日もジテツウ帰宅トレをがんばりました。
連続4日目なので、そろそろ疲れもでてきたのか、後半がきつかったです。
舞ヶ丘の上りは昨日より楽な感じがしました。少しは筋肉が戻ってきたかな?

録画していた昨日放送の、NHKのSONGS「忌野清志郎」を見ました。
56歳&喉頭がんだったとはとても思えない元気ぶり。
自分も「先のことは考えず、今を大切に生きよう」と思いました。

明日も天気がよかったら、ジテツウがんばりま~す。
匍匐前進のように少しずつでも進みたいでっすo(^0^)o

今日のロックホッパー君
走行距離   32.78キロ
平均速度   21.15キロ
最高速度   52.0キロ
走行時間   1時間34分
総走行距離  3296キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-07 23:44 | 自転車