一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恥ずかしながら、筋肉痛(>_<)

昨日、久しぶりにジテツウして往復ともなぜか向かい風。
でも、走れることが嬉しくてガンガン踏んでしまいました。
ケイデンスを上げると辛いので、少し踏み込むペダリング。

すると、今日は見事な筋肉痛です、ハハハ、、、
体がまるでロボットのようで、階段の上り下りや、
立ったり座ったりするたびに、関節がギシギシ悲鳴をあげます。
あ~、情けないですねf^_^;

それでも、しっかり今日もジテツウしました。
昨日より今日の方が暖かいのでしょうか、汗びっしょりになりました。
明日も天気がいいようなので、がんばりまっせ~。

あら、また週末の天気が怪しくなってきましたよ。
頼む~、今週末は晴れてくれ~(+_+)

今日のロックホッパー君
走行距離  30.24キロ
平均速度  19.96キロ
最高速度  49.1キロ
走行時間  1時間34分
総走行距離 3232キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-05 23:30 | 自転車