一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自転車再開、まずはジテツウから(^0^)

やっと天気もよくなって絶好の自転車日和。
そそくさと用意して久しぶりのジテツウでした。

走り始めは、調子いいかな?と思っていましたが、
すぐに息が上がり、会社までの距離がとても長く感じました。
寒いので体が温まる程度で汗はほとんど出ず、
脚と体がバラバラな感覚でした。

昼休みも少し近場を走って体を慣らしました。
久しぶりの実走行で体が変わってしまっていますね(>_<)
体が重いし、呼吸が苦しいし、運動不足を実感します。

帰りは向かい風に苦しみましたが、
紫川沿いのコースを気持ちよく走ることができました。
明日も晴れの予報なので、ジテツウをがんばりたいです(^0^)/

今日のロックホッパー君
走行距離   37.06キロ
平均速度    20.84キロ
最高速度    43.9キロ
走行時間    1時間49分
総走行距離   3201キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-04 21:02 | 自転車