一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念、無念じゃ~

昨日は午後から時間ができたので、さあ走ろうと外を見たら雨。
悲しくなって、ふて寝をしました(-.-;)

今日はどうだろうと外を見ると、晴れ間は見えているのですが、
路面はヘビーウエット。
「雨雲の動き」をチェックしたら、すぐに雨が降りそうです。
あ~、楽しみにしていたのに、残念、無念ですバイ(T_T)

昨夜、「サクリファイス」を最後まで読みました。
とても面白かったです。ますます自転車に乗りたくなりました(笑)
ただ、推理小説フアンの私としては、「ここのトリックをもう少し詳しく」とか、
「もし、その心理ならこうだろ」とか思ってしまいました。
まだ読んでいない方、ぜひ一度読んでみてください。

さあ、雨で暇だから録画した映画「バブルへGO!」を観て、
思いっきり90年代に浸ろうかな?(爆)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-03 09:22 | 出来事