一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとだけ、ヨ~ン

今日から2月です。
天気もよく絶好のジテツウ日和でしたが、
同僚を迎えに行かなくてはいけなかったので、残念ながら車通勤。

帰宅してあまりにもムズムズ君が騒ぐので(笑)、
夕食後に約30分ローラー台に乗りました。

ただ、MTBのセミブロックタイヤでしたから、音が結構ウルサイです。
それと、フロントにしかセンサーがついていないため、
距離やスピードが計測できず、なんとなく脚を回した感じです。
あまり練習にはなりませんが、とりあえず少し落ち着いたかなv(^-^)v

土曜日と日曜日は天気が崩れないといいですね~。
体調がよければ、外を少しリハビリ走行したいですものp(^^)q
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-01 22:51 | 自転車