一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年早々

皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m
実は、風邪をこじらせて金曜日の仕事始めが終わった夕方から寝込んでいます。
咳が止まらず、胸が痛い状態が続いています。今日も快晴の空を眺めながら寝ています(T_T)
さらに、パソコンが不調です。また壊れたのかも?
電源を入れたら、いきなりセーフモードになり、そこからXPが立ち上がろうとするのですが、英文が出て固まってしまいます。
なんて今年もついてないんでしょうか??(゜Q。)??
まだ走り始めをしてなくて悶々としています。
とりあえず、携帯で投稿しました。コメントのお返事はパソコンが治ったら致しますので、しばらくお待ちくださいませm(__)m
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-01-06 09:32 | 出来事