一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年はお世話になりました

年末に向けて最後の追い込み仕事をがんばっております。

金曜日、土曜日とも雨でジテツウ断念。
昨日の日曜日は、朝晴れていたので「走り収め」に行こうと準備していたら、
ザァーという音がして慌てて外を見ると霙が降っていました(T_T)
その後はキッチンの周りのお掃除に奮闘して、午後4時から仕事。

今朝はどうかなと外をみるとすでに雨。さらに雪に変わるという予報。
ということで、おとなしく車で出勤することにしますf^_^;
「仕事収め&走り収め」をしたかったな~、ウズウズ(笑)

毎年のことですが、大晦日は除夜の鐘がなる前に帰れるかが勝負!
最後まで気合で乗り切って、無事に仕事を終わらせたいと思います。
ちょっと風邪気味で頭が痛く、弱気なんですが、、、

今年の3月25日にブログを開設して以来、たくさんの方とお知りになれて、
とても充実した自転車ライフの一年でした。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

追記
12月の走行距離の記録です。
ロックホッパー君      3096キロ-2625キロ=471キロ
ミスターFUEL95    2873.2キロ-2853.1キロ=20.1キロ
赤キャノサエコちゃん   6825キロ-6690キロ=135キロ
合計走行距離         626.1キロ
後半が悪天候続きだったのと、ロングライドにいけなかったので、
距離が伸びませんでした。

7月  1014.2キロ
8月   746.4キロ
9月   836.5キロ
10月  763.6キロ
11月 1005.9キロ  
12月  626.1キロ
半年の合計走行距離  4992.7キロ
一ヶ月の平均距離     832.1キロ
1日あたりの平均距離    27.1キロ(184日)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-31 07:16 | 出来事