一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連続練習~やっぱりヘロヘロ

12月23日日曜日は午後から晴れてきたので、
チェリコさんと平坦走行練習に行ってきました。
とういうのも、やっぱり土曜日に天神で食べ過ぎたので、
なんとしてもカロリーを消費しないといけなかったのです(笑)

海岸線の道を繋いで走る築城基地までのコースです。
まずは空港までの新しい道を通り、日産苅田工場の前を通過。
a0096787_20284733.jpg

バイパスには行かず、今川に出て行橋市に突入です。
ここまでは強い追い風のため楽勝でした。
川沿いは方向が変わると強い向かい風になり進まず、
すぐに脇道に入り風をかわします。
a0096787_20295497.jpg

なんとか無事に築城基地横の公園に到着。
a0096787_20301632.jpg

国道10号線を横切り、補給を求めてメセナへ。
くるみとイチヂク入りのパンで補給しました。
帰り道は予想以上の向かい風。
全然スピードが上がらずヘロヘロで、すっかり暗くなってしまいました。
葛原にオープンしたばかりの鯛焼き屋さんで
白あんの鯛焼きを買って帰りました。


さて、本日12月24日祝日はショップの朝練に参加してきました。
最近途中参加ばかりでしたので、ショップに行くまでの時間が不安で、
かなりがんばってしまい到着した時点でヘロヘロ。
a0096787_2033242.jpg

おお、08モデルのマドン5.5が2台参加です(@_@)
今日の参加メンバーは、よくお会いするのになぜかすれ違ってばかりの
U場さん、チャリモンキーさん、Nさん、Kさんとヨッシー君とオーナーです。
a0096787_20345471.jpg

遠賀川でまずは記念撮影タイムです。もうすでによろけている私(笑)
ここからサイクリングロードを河口に進みますが、すごい向かい風。
a0096787_2036285.jpg

一列になり突き進みます。なんとかちぎれずについていっていると、
前方からクロモリさん登場です。強力に引っ張ってくれますが、
ついていけずちぎれてしまいました。
a0096787_20351258.jpg

休憩ポイントでミーティング中です。
ここから若松方面に行きます。
先ほどのサイクリングロードでもう脚を使ってしまっていたので、
先頭集団にすぐに置いていかれ、しかも途中で脹脛がつってしまいました。
最近一人で走り楽をしているので、ダメダメですね。
a0096787_20354143.jpg

コスモス街道のセブンで休憩です。
イチゴジャムパンと梅おにぎりで補給しました。
ハンガーノック気味だったようで少し復活。

坂はマイペースで進み、グリーンパークへ。
広い新道をヨッシー君になんども挑戦しては玉砕の繰り返し。
メルクスの前で姑息なアタックをして少しすっきり(爆)
無事ショップに戻り、皆さんとお別れ。
オーナーと「びっくりドンキー」にて400グラムハンバーグを食べました。

今日参加の皆様、お疲れさまでした。
久しぶりにたくさんの方と一緒に走れてとても楽しかったです。
練習不足を痛感いたしました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m

日曜日のロックホッパー君
走行距離  62.78キロ
平均速度  19.37キロ
最高速度  35.1キロ
走行時間  3時間18分
総走行距離 3068キロ

本日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  77.0キロ
平均速度  22.8キロ
最高速度  60.1キロ
走行時間  3時間21分
総走行距離 6825キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-24 20:44 | 自転車