一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

辛抱たまらん、ハァ~すっきり(笑)

昨日のたんこぶは、一日中額に湿布を貼り安静にしていたおかげで、
随分小さくなりました。ご心配ありがとうございました。

今日もおとなしく車通勤しようと思っていましたが、
今朝、外を見ると曇りからだんだん晴れてきました。
たった2日走れなかっただけなのに、体がウズウズします(笑)

そーっとヘルメットを被れば、たんこぶに当たらず大丈夫v(^0^)v
速攻でジテツウの用意をして、出発しました。
昨日より気温は低いはずですが、カラっとして気持ちよかったです。
やっぱり自転車は気持ちいいです。
レガシイ君ごめんね。許しておくれ~(>_<)

帰りは少しだけ近所の丘を上り、プチヒルクラを2本。
距離は短いけど、満足でしたp(^^)q

夕食の時、「茄子、アンダルシアの夏」のDVDを見ました。
パロディ名がかなり笑えました。駄洒落系は好きです(笑)
「自転車ショー歌」はぜひカラオケで歌いたいけど、
カラオケにあるのでしょうか?

今日のロックホッパー君
走行距離  22.72キロ
平均速度  19.37キロ
最高速度  42.4キロ
走行時間  1時間13分
総走行距離 2906キロ

今日の腹筋  30回(BGMは自転車ショー歌、笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-14 21:39 | 自転車