一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

降水確率80%

昨日の「ジテツウ強行」の次の日としては、
ぜひジテツウを強行したかったのですが、
さすがに「降水確率80%」には負けて、今日は車通勤でした(T_T)

私が出勤前に参考にする天気予報は、
午前6時25分と54分のNHKローカルニュース、
ヤフーの1時間毎の「雨雲の動き」です。
午前中は60%で午後から80%でした。
雨雲は西から徐々に雨が降り出す予報でしたね(@_@)

午前中はなんとか持ちそうでしたが、
午後からは確実に雨とのこと。
会社ではすでに風邪で2人がダウンしているので、
これ以上風邪をひくとまずいので自重しましたf^_^;

しかし、出勤時間帯・退勤時間帯ともに雨は降っていませんでした。
確かにお昼ごろは激しい雨でしたが、、、
あ~、悔しいな~(>_<)

本日の走行距離  0キロ
本日の腹筋     30回(久しぶりで最後はプルプルでした、ヤバ)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-12 22:19 | 出来事