一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

諦めるのはまだ早い!

昨日は午前中まで雨でした。特に出勤時間は激しかったです。
9月7日以来、3ヶ月ぶりにジテツウをしませんでした。
この寒さに雨で風邪をひきたくなかったからです。
でも、午後から回復してきて夕方には晴れ。悔しいな~(>_<)

今朝の早出出勤の時は、どんよりとした曇り空。
ギリギリまで悩みましたが、ジテツウをしました。
なんとか雨に降られず助かりました。よかった~o(^-^)o

ジテツウ&早出のため、お腹がすごく空きました。
午前中に無事に仕事が終了したので一度帰宅し、
近所のスーパーに買出しに行きました。
a0096787_21523488.jpg

日清「デカ王」です。普通の2倍の大きさだそうです。
シャキシャキもやしと味噌のスープで体が温まり、美味しかったです。

さらに、スーパーをウロウロしていたら、ついに発見しました。
a0096787_21573830.jpg

東ハト「オールアップル」です。先日、Johさんのブログで紹介されていまして、
いろいろ探していたのですが、なかなか見付からず諦めていました。
ところが、近所のスーパーに売っていたのです。
何事も諦めてはいけませんね(笑)

早速、食べてみましたら、りんごがたっっぷり入り柔らかく甘すぎず、
パイ生地もしっかりして美味しかったです。
気が付いたら半分食べていました(爆)

午後からは、高校の集まりで母校に卒業して以来の自転車通学でした。
建物はすっかり変わり、あまり懐かしくはなかったのですが、
自転車置場は当時のままで、懐かしかったです。
いろんなことを思い出して、同級生と盛り上がりました。
気分はすっかり高校生に戻りました(笑)

でも、私が高校生の時はMTBはまだ誕生していなかったのですから、
改めて時間の経過を感じてしまいましたね~f^_^;

今日のロックホッパー君
走行距離   28.90キロ
平均速度   20.91キロ
最高速度   36.6キロ
走行時間   1時間25分
総走行距離  2801キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-08 22:30 | 出来事