一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来年の手帳

今朝は寒くてついにネックウォーマーを使用しました。
これだけでかなり暖かいです。
頭にはニットキャップで完全装備ですね。
これからさらに寒くなるでしょうが、これでしばらくは乗り切れそうです。

ただ、雨が降ると冬のジテツウは辛いんですよね~。
今にも雨が降りそうでしたので、慌ててまっすぐ帰りました。
おかげさまで雨に降られずすみました。

さて、タイトルにあるように来年用の手帳を買いました。
「超」整理手帳2008、1700円です。
今年のカバーはクリアタイプ。お気に入りの写真を入れようと思っています。

これにたどり着くまでいろんな手帳を使いました。
分厚いシステム手帳や発売したばかりの「電子手帳」も使用しました。
でも、どれも不満で毎年違うパターンの手帳を本屋さんや、
文房具屋さんで探したものです。

この「超」整理手帳は1998年からですから、もう10年目ですね。
一番気に入っているのは、ジャバラのシートの予定表で、
8週間が一覧可能になっているところです。
いつも締め切りや納期に追われているので、
残り時間を確認してスケジュールを組立てないと、
とっても痛い目にあうのです(苦笑)

まっさらな手帳に予定を書き込んでいくのって楽しいです。
特にツーリングをこのあたりでと密かに書き込んではにやけています(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   20.08キロ
平均速度   19.77キロ
最高速度   37.5キロ
走行時間   1時間3分
総走行距離  2772キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-06 21:01 | 出来事