一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定あり やっぱり師走は 忙しい

12月が始まって仕事も段々忙しくなってきましたが、
プライベートの予定も次々入ってきました。

今週末の8日土曜日は、朝から休日出勤~午後から高校同窓会。
9日日曜日は、午後から中学同窓会の打ち合わせ~夕方から休日出勤。

来週末、15日土曜日は、出勤日~夜から中学同窓会。
16日日曜日は、家族のお祝いランチ会で食べまくり予定(笑)

22日~24日が三連休になれば嬉しいのですが、まだわかりません(甘いかな?)
その後はたぶん31日まで休みなしでしょうね。

なかなかまとまって走る時間が取れそうにありません。
忘年会ライドを密かに計画していたんですが、、、、
MTBでは、平尾台林道ダート走行&アウトドアランチ。
ロードでは、角島&瓦そばツーリング又は、日田プノンペンツアー。
時間ができたら、実現したいです。ガンバルゾー(^0^)/

そんなことを考えながらの、今日のジテツウでしたが、
また昨日より一段と寒くなって、鼻と耳が痛いです。
寒さ対策も本格的になり、上は4枚も着込みました。

「冬でも汗をかく」作戦です(笑)
お陰で寒くなくてしっかり汗を出し、運動した気分になれます。
でも、夏と違うのは、帰宅してすぐにお風呂に入ると、
手と足が温まるまで「ジンジン」します。感覚がなかなか戻りませんね。

今日のロックホッパー君
走行距離   27.41キロ
平均速度   19.64キロ
最高速度   41.3キロ
走行時間   1時間27分
総走行距離  2752キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-05 21:28 | 出来事