一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スリップストリーム

昨夜から朝まで雨。ジテツウはできるかなと思って空を見上げると晴れてきました。
素早く準備して出発。強い向かい風で進みませんでした~。

今日の帰りも用事があって遠回りをしました。

先週の金曜日と同じく199号線を門司方面へ。
鋼材を積んだトレーラーを発見。すかさず後ろにつきます。
長いものが荷台から出て、先端に提灯がぶら下がっていました。
それがちょうど私の頭の位置に来るので、怖くてあまり近づけません。

スタートしてみるとやはり距離が離れているとうまくスリップの中に入りきれておらず、
付いて行くのに必死でした。しばらくがんばりましたが、途中で限界になり離れました。
ん~残念。やはり大きくて四角い形のトレーラーがいいですね。

用事が済み帰るときに、先ほどのダメージがまだ残っていてヘロヘロでしたf^_^;

今日のロックホッパー君
走行距離   30.65キロ
平均速度   19.53キロ
最高速度   54.7キロ(MTBでの平坦は、このあたりが限界かな?)
走行時間   1時間37分
総走行距離  2684キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-03 20:39 | 自転車