人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末締め~久しぶり月間1000キロ達成!

今日は早朝の激しい雨音に起こされました。
ジテツウできるかな?と心配しましたが、
出勤時間までには路面もセミドライになったのでよかったです。
ただし、昨日までの暖かな日差しと変わり、風が冷たかったです。

昨日の記録です。
昨日のロックホッパー君
走行距離   24.96キロ
平均速度   19.98キロ
最高速度   39.7キロ
走行時間   1時間18分

今日の帰りは門司駅前に用事があり、久しぶりに遠回りトレをしました。

国道199号線をトラックのスリップに入り高速移動。
国道3号線から県道262号線に曲がり、坂を上っていきます。
淡島神社を通過し、真っ暗な下りは怖かった~。
伊川に出て県道25号線を左折し、トンネルを2つ抜け門司ICへ。

県道72号線を進み、白野江の手前で右折。
海沿いの平坦道路で戻ります。この道は夜は初めてです。
車は少ないですが真っ暗で、しかも海からの風が非常に冷たかったです。
新門司フェリーターミナルを通過して、古河電工を左折。

また、海沿いの平坦ですが、セメント工場の横の真っ暗な道です。
ふと海側をみると、空港方面の夜景がきれいでした。
やっと明るい沼に出て、ヘロヘロでしたのでコーラで補給して帰りました。
久しぶりのトレーニングで疲れました(>_<)

今日のロックホッパー君
走行距離   58.84キロ
平均速度   22.16キロ
最高速度   54.2キロ
走行時間   2時間45分
総走行距離  2625キロ

さてさて今月の走行距離は?
ロックホッパー君    2625キロー1956キロ=669キロ
ミスターFUEL95   2853.1キロー2784.2キロ=68.9キロ
赤キャノサエコちゃん 6690キロー6422キロ=268キロ
合計走行距離      1005.9キロ(@_@)

今月は忙しかったので、あまり走っていなかったな~と思っていたら、
意外に距離を走っていましたね。がんばって遠回りしてよかったです。
今年の7月以来、久しぶり2回目の月間1000キロ達成ですp(^^)q
これも紅葉ライドのおかげですね。トラさん、感謝していま~す(^O^)/
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-30 22:58 | 自転車