一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日田紅葉ライドに参加してきました

今日は、トラさん主催の「日田紅葉ライド」に参加して来ました。
a0096787_216183.jpg

参加されたのは、satoさん、主催のトラさん、Yさん、takuさん、
あんかーまんさん、青クラさん、健さん、門司のシモーニ改めクネゴさん、
pazu-さん、タカシさん、青年Aさんと私の12名でした。

集合写真を撮影していただいたのは、偶然お会いしたチャリモンキーさん!
さらに途中の深耶馬溪では、自走のエロビスさんグループとすれ違いました。

きれいな紅葉をたっぷり眺め、美味しい地鶏カレーと、
念願のプノンペンラーメンを食べられて大満足の一日でしたp(^^)q
今日は疲れましたので、詳しくは後日レポします。

トラさん、素敵なコースをプロデュースありがとうございました。
今回もたくさんのわがままをお許しくださいm(__)m
ずっと最後を守っていただき感謝しています。
物足りなかった分は、次の時にガンガン引いてください(笑)

門司のシモーニ改めクネゴさん、車で一緒に連れて行っていただき、
ありがとうございました。ゆっくりお休みくださいませ。

今日は皆さん、一日お疲れさまでした&お騒がせいたしました。
また、一緒に走れることを楽しみにしております(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   135.1キロ
平均速度   23.0キロ
最高速度   58.5キロ
走行時間   5時間51分
総走行距離  6690キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-25 21:28 | イベント参加