一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

農林水産まつり&林道走行

今日もいい天気でした。

近所の総合農事センターで「農林水産まつり」が開催されていたので、
美味しいもの目当てに行ってきました。
a0096787_20365124.jpg

色づいてきれいな並木道ですね。
a0096787_20403991.jpg

たくさんの人が集まっていますね。出店もたくさんあります。
a0096787_20414024.jpg

まずは手と同じ大きさの肉まんをゲット。餡もたっぷりで大満足。
新鮮な野菜もたくさん買い込み、焼かきも試食しました。
a0096787_2045053.jpg

11時からは大人気の焼き芋を行列に並んでゲット。ホクホクでしたv(^0^)v
最後に地鶏汁をいただき、お土産に「ポン菓子」、「芋かりんとう」を買いました。

たっぷり食べたので、少し走ることにしました。
Dさんから、MTBのお誘いをいただいていたので、ダートを走りたくなったのです(笑)
a0096787_20512278.jpg

すぐ近くのホームコースです。といっても夏前以来ですが、、、
すっかり草に覆われていました。車が来ないからしかたがないですね。
a0096787_2053216.jpg

秘密のシングルトラックは木が伸びてルートが見えなくなっていました。
眼下にはきれいな棚田が見えました。もうここに来るのは難しいかも。
下りに入るとさらに草ボウボウで、脛毛に「ひっつきむし」が付くことを
初めて経験しました(爆)

今日のミスターFUEL95
走行距離   21.2キロ
平均速度   11.6キロ
最高速度   37.1キロ
走行時間   1時間48分
総走行距離  2853.1キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-24 21:02 | 自転車