一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休足日かな?

今日はゆっくり起きて、と思っていたのに、
いつもの時間に目が覚めてしまうオヤジな私。

外を見るとピーカンです。「走りてぇ~」と思ったのですが、
今日は家族サービスデーと決められているので、グッと我慢。

午前10時半に出発して、小倉駅前のデパートに行きました。
あの有名なパン食べ放題のお店でランチを食べます。
a0096787_2039157.jpg

今日も食べまくるぞ~と次々にパンを食べ、サラダを食べていると事件発生。
ここでは詳しく書きませんが、一気に食欲がなくなりました(T_T)
よくチェックして料理を出して欲しいです(怒)

気を取り直して、また歩きまわっていると、広大な更地を発見。
a0096787_2045027.jpg

紫水会館跡です。10~20代の頃はここでボーリングをしたり、
ゲームセンターで遊んだりしたものです。
アウトドアショップ「CAMP2」にもお世話になりましたね。
閉館したのはもちろん知っていましたが、改めて更地を見て寂しくなりました。

結局、帰宅したのは午後5時。さらに近所のスーパーで買い物。
たっぷり歩き回り、脚が棒のようになりました。
使う筋肉が改めて違うことを実感しましたね。
明日、明後日の筋肉痛が怖いです(苦笑)

本日の走行距離  0キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-23 20:58 | 出来事