一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨にも負けズル、風にも負けズル

今日も風が強かったですね(>_<)
朝から全然進まなかったです。
帰りも風向きが変わり進まなかったです(涙)

今週は急に寒くなったと思ったら、
火曜日はコロコロ天気が変わり、走り出したら雨。
水曜日と今日は強風に悩まされ、冷たい風が体温を奪います。
防寒対策はしていますが、顔は剥き出しなので、鼻水がズルズル。
何度もふき取り、真っ赤なトナカイさんになりました(苦笑)

帰り道、伸び放題の髪をやっと切りました。
そしたら寒さが倍増!首筋がスースーしています。
風邪を引かないように気をつけないといかんですねf^_^;

仕事がやっと一段落しましたp(^^)q
明日から夢にまで見た三連休です。うれしい~。
お仕事の方、ごめんなんさいm(__)m

まずは、疲れをゆっくり取り除きたいです。
でも、明日はあちこち連れて行かれそうです。
とりあえず、親父ポイントを稼いでおきましょうかね(笑)

11月20日火曜日のロックホッパー君
走行距離   19.60キロ
平均速度   18.21キロ
最高速度   34.3キロ
走行時間   43分

11月21日水曜日のロックホッパー君
走行距離   25.72キロ
平均速度   17.74キロ
最高速度   36.3キロ
走行時間   1時間31分

11月22日木曜日のロックホッパー君
走行距離   30.97キロ
平均速度   19.39キロ
最高速度   37.3キロ
走行時間   1時間39分
総走行距離  2456キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-22 21:20 | 出来事