一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夢は?

今日、FMラジオを聴いていると、
「夢は逃げるのではない。逃げているのは自分だ」という言葉が聞こえてきました。

思わず仕事の手を止めて、考えてしまいました。
「俺の夢ってなんだったのだろう?」

確かに若い頃はたくさんあった気がします。
でも、日頃の忙しさや家族のしがらみなどの理由で、
諦めてしまった(逃げてしまった)のかもしれません。

ロードバイクを買う時の夢は「萩まで自走で行く」でした。
自宅から約160キロで目標でした。
今まで何度も行くチャンスがあったのに実現していないのは、
なぜだろうと改めて思いました。来年こそは行きたいですね。

というわけで、久しぶりに帰宅遠回りトレをやりました(単純)
疲れも溜まっているので、バリきつかったです(>_<)

人生の夢もあったような気がしますが、忘れました(笑)
いやまだ人生は続きます。これからまた夢を持って生きたいです。

今日のロックホッパー君
走行距離   25.77キロ
平均速度   20.32キロ
最高速度   43.7キロ
走行時間   1時間18分
総走行距離  2306キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-16 22:38 | 出来事