一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イルミネーション

まだまだ忙しい日々が続きますが、久しぶりに更新です。

たくさんの方にコメント&応援していただき、感謝していますm(__)m
なんとか乗り切って行きたいと思っています。もう少し頑張ります。

今日の帰り道、紫川の橋の上できれいなイルミネーションが、
今年も点灯していました。
a0096787_23321170.jpg

道行く人々が撮影していたので、私も携帯ですが撮影してみました。

自転車でこの光のトンネルを抜けると、思わずニヤニヤしてしまいます。
だって、みんなカメラを向けているから、照れるな~(爆)

今週も毎日ジテツウできました。
ロックホッパー君の走行記録まとめです。

11月6日火曜日
走行距離  24.43キロ
平均速度  19.07キロ
最高速度  36.1キロ
走行時間  1時間21分

11月7日水曜日 
走行距離  37.87キロ
平均速度  18.86キロ
最高速度  47.1キロ
走行時間  1時間57分

11月8日木曜日
走行距離  35.00キロ
平均速度  18.29キロ
最高速度  32.4キロ
走行時間  2時間1分
総走行距離 2136キロ

11月9日金曜日
走行距離  21.15キロ
平均速度  18.69キロ
最高速度  36.3キロ
走行時間  1時間11分
総走行距離 2157キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-09 23:40 | 出来事