一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

雨のジテツウ

昨日、朝は晴れていたので、普通にジテツウしたのですが、
残業して23時過ぎに帰ろうとしたら、雨が降っていました。

しかたないので、上下ウインドブレーカーで出発。
雨脚が弱かったので、あまり濡れずに帰宅できました。
まだ、寒くないのでいいのですが、これから寒くなると、
雨が辛くなるだろうな~(><)

昨日のロックホッパー君
走行距離   14.31キロ
平均速度   17.37キロ
最高速度   30.3キロ
走行時間   52分
総走行距離  2042キロ

昨日から、約2週間くらい1年で一番忙しい時期に突入します。
毎日残業&休日出勤になりそうです。
更新&コメントがあまりできなくなりますが、ご了承くださいませ。
なんとか乗り切るぞ~、ガンバロー(^0^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-06 10:50 | 出来事